わくわくアート展開催中!(名古屋市昭和区/八事/コネッコカフェ)

お久しぶりです。

約1年間もブログを放置してて申し訳ございません…。

一年も経つとだいぶ環境が変わりまして、パソコンをようやく買い替えたり仕事などプライベートな環境にも変化がありました。

オカメインコのぷりんちゃんは今月末で4歳になります。とても元気に過ごしています。

 

現在、初の主催イベントを開催中です!

「わくわくアート展」という7人の作家のグループ展示会を開催中です!

f:id:chika_booooo:20200614160904j:plain

わくわくアート展

f:id:chika_booooo:20200614160948j:plain

わくわくアート展

初めてのグループ展、初めての主催イベント、初めての展示会・・・

ということで、慣れない事がとても多いですが無事に開催する事ができました。

最近は、コロナウイルスの影響でいろんなイベントが中止になったり延期になったりしていますね。こちらの「わくわくアート展」も本来の開催時期よりも、一ヶ月延期で開催となりました。

 

わくわくアート展は、名古屋市昭和区の「八事駅」から徒歩3分程の場所にある「コネッコカフェ」様にて開催中です。

 

「わくわくアート展」

開催地:co-necco Book Cafe(コネッコカフェ)

住 所:愛知県名古屋市昭和区山手通5丁目32番地 月東ビル1F

期 間:6月1日(月)〜6月26日(金)まで

在廊日:6月6日、6月13日、6月20日 期間中毎週土曜日

   (13:00頃から私が在廊します)

平日 11:30〜16:00まで(ラストーダー15:30)

土曜  9:30〜18:00まで

※平日は通常時と営業時間が異なりますのでご注意ください。

 

ギャラリー併設のブックカフェです。木目調のとても落ち着いた雰囲気のすてきなカフェです♪

 

次のブログでは各作家さんのご紹介と展示会の様子を書いていこうと思いますのでぜひご覧くださいね♪